SSブログ

久しぶりのドッグラン

昨日はどんより曇り空
日差しも強くなく久しぶりにドッグランに行ってきました

涼はワン達より飼い主さんめぐり
お愛想を振りまいてなでてもらって上機嫌

萌華は相変わらず私から離れないで抱っこをせがんでばかり
でも、以前よりはましになったかな

他のワンちゃん達は思いっきり走って遊んでるのに
涼と萌華はちょろっと走るだけ
せっかくランに来たのになぁ
他のワンちゃんが あ~そ~ぼー って追いかけてきたら
ヒ~ キャンキャン 悲惨な声で鳴くから飼い主さんはびっくりして謝ってくれます
でも、何にもされてないんですよ
まったく大げさなんだからぁ

ランで思いっきり疲れるまで走ってくれたらなぁ~

IMG_2034.JPG

IMG_2036.JPG

ippukuさんで作ってもらったお洋服
サラサラしててすぐ乾きます
夏にもってこいのお洋服ですよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒にいればぞくっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。