SSブログ

狂犬病の注射

昨日、やっと狂犬病の注射に行ってきました。
毎年季節の変わり目に涼のてんかんの発作が起きやすいので
その時期は外して注射を受けています。

ビビリの涼はやっぱり大変でした。
病院は大好きで待合室のワン、飼い主さん、看護士さん達に
ちぎれるほどしっぽを振って御愛想を振りまいていたのですが
名前を呼ばれて診察室に入り、台に乗せられた途端
歯をむいて抵抗
体温を測るだけで精一杯です。
あまりにも興奮して抵抗が激しいのでいったん待合室で落ち着かせてから
もう一度入り注射してもらいました。
上手にアッという間に注射を打っていただいたので
涼も気づかないほどでした。

萌華は待っている間ず~っと震えっぱなし
でも、とってもお利口さんで
爪切り、耳掃除、肛門腺まできれいにしてもらいました。

IMG_2154.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しさ求めて気になるう~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。