SSブログ

大丈夫だったぁ (^^)v

昨日は涼の血便で冷や汗

今日出た3回のウンチすべてきれいでした
よかったぁ~

吐いてもないし下痢もしていないからたぶん大丈夫だと思います

めちゃめちゃお医者サン嫌いなので
パニックになってしまい発作を起こさないために
なるべく病院に来させないように
病気、怪我などに気を付けてください
って言われています

涼のお医者サン嫌いにはホント困っています
診察台に乗せると狂ったように暴れて
支えている私の手まで噛んできます
だからゆっくり診てもらうことができません
赤ちゃんの時にお医者さんに対して何かあったのかな?

本当に大きな病気や怪我をした時どうしよう
不安です

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

名遊ママ

悪化しなくてよかったですね(^^)

犬ってよく血便がでるとわかっていてもやっぱりドキッ! とします。
赤い血はそう怖くないけど、黒い血は怖いと聞いていました。
名誉の真っ黒の血便を見た時は、心臓マヒで倒れそうでした。
次のうんちはどう? 次は? 次は? とドキドキ見守ったお気持ちさっします。

by 名遊ママ (2009-08-28 19:02) 

セレンディ

ホント心配しました。
見間違いでは・・・勘違いだよ・・・とか
必死で否定しながら 
ウンチの匂いまで嗅いで・・・
人間の家族のウンチの匂いなんて絶対に嗅げないのに

今は大丈夫です。
とってもきれいなウンチになりました。

名誉ちゃんも大丈夫になってよかったぁ~ !(^^)!
by セレンディ (2009-08-30 08:16) 

名遊ママ

わかります、わかります!
犬たちのうんちはぜんぜん汚く思わないんですよね〜
におい嗅ぐのはもちろんのこと、割り箸で細分化してじっくり見たりします。
だんなさんにも「あなたが病気になってもうんちは嗅いであげられない」と言ってあります(笑)。

by 名遊ママ (2009-08-30 22:18) 

セレンディ

あるとおもいます(^O^)/

ワンのことになるとどんなことでも出来るし
なんでも許せちゃうんですよね(^-^)


by セレンディ (2009-09-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血便障子に窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。