SSブログ

楽しかったね

27日に神戸市西区のドッグラン
グッドラックにまた行ってきました

今回はイタグレちゃんがいっぱい[黒ハート]
涼も萌華もこんなにイタグレちゃん達と遊んだことがなかったので
大喜び[グッド(上向き矢印)]

萌華はちょっぴり猫かぶってたけど、
最後はテンちゃんママのパニーニを超おねだり
テンちゃんママさんごめんなさい

涼はモテモテ
ソロちゃん、サクちゃんからスキスキ攻撃
でも、残念なことに3ワンみ~んな男の子なんです


いっぱい、いっぱい遊んでもらって帰りの車中はぐっすり[眠い(睡眠)]

また、みんなと会えるといいね[揺れるハート]

IMG_2673.JPG

うれしそうな涼とソロちゃん

IMG_2675.JPG

IMG_2677.JPG

IMG_2679.JPG

IMG_2680.JPG

ソロちゃんとダースちゃん

IMG_2682.JPG

ハクちゃんと涼

IMG_2683.JPG

IMG_2684.JPG

テンちゃんとダースちゃんと萌華


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルーソロレイダー

娘さんにこのブログを教えてもらい 早速見にきました。

グッドラックでは一緒に遊べて楽しかったです。
ソロの涼くんへのストーカー的行為、ごめんなさ~い。
レイアの攻撃的行為、すみませ~ん。

また お会いできたら 遊んでくださいね。
by ルーソロレイダー (2009-09-30 16:26) 

セレンディ

ルーソロレイダーさん

先日は遊んでいただきありがとうございました。
涼も萌華もすごく楽しそうでした!(^^)!

是非また遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。

ソロくん、レイアちゃんのこと気になさらないでくださいね。
全然大丈夫ですよ (^-^)
いつもごろごろしている涼には運動できてよかったのですから。
by セレンディ (2009-10-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。