SSブログ

ビビリ卒業

暖かい爽やかなお天気が続いたので
ドッグランに行く機会が多かった10月

ラン嫌いなビビリの萌華にほんのちょっぴり変化が・・・

気に入らないワンには相手が自分より大きくても ウ~~~ッガァル~ って
向かって行く涼に
今までは私の膝の上で
涼、そんなことしちゃあダメ 怖いよ~
って丸くなっていたのに
最近はピョンって私の膝から飛び降りて ワン[exclamation]って一声かけて
一目散に私の膝に戻ってきます
萌華にとってはそれが精一杯なんでしょう
本当はいけないことなんだけど お兄ちゃん頑張って[黒ハート]って加勢してる萌華が
けなげで兄妹愛に微笑んでしまいます

IMG_2837.JPG


IMG_2802.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかんべーう~ん そうかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。