SSブログ

う~ん そうかも

久しぶりの暖かい爽やかなお天気

お散歩の途中どこかのおじさんに

おっ!その犬いい服着てるやんけ
犬の方がいい服着て
あっ、そうか不景気やから犬にお金かけたら人間にはかけられへんのか 
ハハハハ・・・・

って言われてしまいました

大きなお世話です 
しかし、私そんなにみすぼらしい恰好してたのかなぁ?
まあ、ユニクロですけど・・・

IMG_2863.JPG

IMG_2868.JPG

IMG_2874.JPG

ippukuさんのお洋服です



先日、地区の体育祭で何年ぶり、いや何十年ぶりに
青空の下でラジオ体操をしました。
う~ん[グッド(上向き矢印)]めちゃめちゃ気持ちよかったぁ[ぴかぴか(新しい)]
すっきり[exclamation×2]です
時々、空の下での体操いいかも[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2928.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビリ卒業いつも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。