SSブログ

牛窓 ドッグラン

20日に岡山県 牛窓にある 
犬とお泊りできるペンション ラハイナ に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

でも週末、祝日前には人気があり予約困難
満室のため宿泊なしでドッグランで遊んだだけだったのです
残念[バッド(下向き矢印)]

ドッグランだけでも行く価値あり
広くって一面芝生
海が近くにあり景色良好
涼、萌華大喜びでした
ドッグラン嫌いな萌華がテンション[グッド(上向き矢印)]

IMG_2552.JPG

IMG_2517.JPG

IMG_2544.JPG

IMG_2535.JPG



次回は宿泊予約ゲットしたいです[揺れるハート]

トイプーのリョウくんまた会えたら遊んでくださいね

IMG_2554.JPG

ラハイナ特製バーガー
肉厚マッシュルームのフライが入っています
サラダおまけに頂きました ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2529.JPG

帰りに立ち寄った 牛窓海水浴場

IMG_2559.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンのパンGood Luck ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。