SSブログ

Good Luck

22日は神戸市西区にあるドッグラン グッドラック に行ってきました

山陽自動車道を走って[車(RV)]三木小野ICで下りて15分ぐらいで到着です

[雨]降りそうだったので心配でしたが大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

先日のラハイナ同様 萌華は楽しそう
アジリティーの用具にもへっちゃらで乗ってスタスタ
すご~い才能あるかも[グッド(上向き矢印)]
親バカですね

涼も可愛いトイプーちゃんの姉妹にワンワン言われながらも楽しそう

写真撮れなかったのですが ポメラニアン、ミニチュアダックス、ジャックラッセル、マルチーズなど
いっぱいのワンちゃん達と挨拶できました

グッドラックお手製バーガーも種類がいっぱいあって美味しかったです

また近いうちにお邪魔したいランです

IMG_2571.JPG

IMG_2574.JPG

IMG_2575.JPG

IMG_2576.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

トイプードル姉妹の母

西区のドッグランでワンワン追い回してました杏里と花梨の母です。ご無沙汰しております。
また西区のドッグランに行きたくパソコンをいじってたらなんとこのHPにたどりついてしまいました。うちの娘が…めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。
またこのゴールデンウィークにGood Luckに行くつもりです。またご一緒できたらいいですね☆
by トイプードル姉妹の母 (2010-05-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛窓 ドッグラン子猫の欽一くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。